人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月がとっても青いから~

そんなわけで、昨夜は13夜。
きれいな月でしたね。

はい!どうも。たくちゃん2です(>_<)


台風被害の後処理もしつつ


アイリスちゃんも植えつけております。
しかし、9月からかなり気温が高い日が続いていたり、
台風の雨の影響もあるかもしれませんし、

不具合のでてきたアイリスちゃんもでてきました(/_;)


今年は、オランダからの輸入球根の使用を大幅にしたため、
わからないことも多く、苦しい出だしとなりそうです(-_-)

日々勉強!!

なんとか良品を市場様にお届けできるようにがんばります(;_;!


月がとっても青いから~_e0145550_19263874.jpg

畑に植えつけた柿を収穫しましたよ~~♪

大変な毎日が続きますが、
食卓で秋を感じましょう(#^.^#)
by xyzchsr | 2013-10-18 19:29 | 果物

農家 たくちゃん2の戯言日記 南房総からのつぶやきをどうぞ


by xyzchsr