人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かんたんに説明するとですね

かんたんに説明するとですね_e0145550_19330584.jpg
びわの加工!!!
かんたんに説明するとですね_e0145550_19330224.jpg
かんたんに説明するとですね_e0145550_19330829.jpg
野菜!!ん?スイカって果菜??

かんたんに説明するとですね_e0145550_19325511.jpg
梅干しのための赤ジソ!!

ふう、疲れた。
かんたんに説明するとですね_e0145550_19325961.jpg
寝る!!

人様のお宅のわんちゃんです(´∀`)

最近はこんな漢字です(笑)

by xyzchsr | 2016-06-24 19:36 | 農業

農家 たくちゃん2の戯言日記 南房総からのつぶやきをどうぞ


by xyzchsr