人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事も大事ですけどね。

ええ。

体も大事ですよね。

秋。

運動会の季節ですねぇ。

そして事件は起こった。


早朝の電話。

なんと、従兄弟の小学生(6年)から。


お父さんが腰を痛めたんで、拓兄ちゃんに親子競技を託す!!

と!

行ってきました。

九重保育園、幼稚園、小学校、合同運動会!
仕事も大事ですけどね。_e0145550_2074679.jpg



九重は、児童数がとても少ないので、行事は人を集めるため、
合同で行われているようです。

ちびっこから、ちびっこまで、みんながんばる。
うんうん、いいね。

懐かしさを感じました。

注目の親子競技。

子供が拾ったカードに書かれたことをしながらゴールをめざすレース。

手をつないだりね。

ボールを棒で運んだりね。

フラフープに2人ではいったりね。

二人三脚とかね。


・・・・・・・・・。

従兄弟は・・・・・、二人三脚をひきました・・・・。


結果!!

5位!!

ビリとは呼びません。

5位ですからー!!!



おろろ~ん(泣)


でもまぁ、従兄弟の笑顔が見れたんで、よかったよかった。

叔父さんも、普段はトラックドライバーをしながら、休みは
農業やってるから、そりゃ体も悲鳴をあげるときがきますわな。

うまく、自分の体と付き合っていきたいものです。
by xyzchsr | 2008-09-21 20:14 | 地域

農家 たくちゃん2の戯言日記 南房総からのつぶやきをどうぞ


by xyzchsr