人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何とかブログ

今朝も体が重く、
あれ?って思ってましたら

案の定

38度越えでした。

これはあれか?

インフルエンザか?


心配だったので、お医者様に。



結果



風邪でした!

とんぷくとね。

あと天敵したんで、今は小康状態です。


久々に本格風邪だったんで、つらいですね~。

でも、1人で寝てて、これからの自分のこととか
家族のこととか考えたりと

いい時間がとれてます。


余談ですが、昨日地元で火事がありました。

行かなきゃ!

なんて風邪ひいててゆってたら、婆ちゃんに激しく止められました。

自分の体をまずは治さないとね。

今日も早く寝ます!
by xyzchsr | 2009-01-15 20:53 | その他

農家 たくちゃん2の戯言日記 南房総からのつぶやきをどうぞ


by xyzchsr