人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽トラ・・・タイタニック!!

そんなわけで


すげぇ軽トラで旅にでたそうだったんでね。


写真です。

でんっ!
軽トラ・・・タイタニック!!_e0145550_17152868.jpg


アニキ!軽トラと一緒についていきますぜ!!

まったく、おてんばさんですよ。


そして、アイリス君ですが、

先日、池袋にて

関東東海花の展覧会という品評会に出品されてました。

まぁ、生けたりするのは役員さんなんでね、

うちのもんはいかなかったんですけど、

銅賞!!

いただきました。


球根切花の部ね。

特別賞ではないので、まぁ、そんなにたいした賞ではないのですが

まぁ、あれですよね。

なんだかんだで、うれしいよ~~♪

そして、な・な・なんと、ぼくの地元の富浦のユリ生産者さんが


「農林水産大臣賞!」

をとったのです~~。

オリエンタルユリですね。

すげぇゴージャスなやつだったにちがいありません。

ほんと、品評会の作品には、その人の丹精のこめかたが如実に現れるんで、


まさに、


がこもっているのだ~~~!!!


アイリス、よろしくです~m(__)m
軽トラ・・・タイタニック!!_e0145550_17221181.jpg

by xyzchsr | 2009-01-30 17:22 | 動物

農家 たくちゃん2の戯言日記 南房総からのつぶやきをどうぞ


by xyzchsr