人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フットサルー大柴!!

みんなでフットサル、トゥギャザーしようぜ~!!


そんなわけでJFFL、花業界フットサルリーグが
昨日開催されたのです~~!!
フットサルー大柴!!_e0145550_18524724.jpg



今回、ぼくは初参加させていただきました!!

1~4部と、強さからリーグが分かれていて

ぼくのチームは

4部の「awahana!!」

安房花ってわけですね。


別名、機関車トーマス改め機関車ジェームスです!(笑)


7チームのリーグ戦。

まぁ、結果はね・・・・・・、


大切なのは結果じゃない!過程だ~!


しかし、ぼく、サッカーもろくにやってなくて

フットサル、今回が生まれて初めてだったんですが、

あれですね。

すげぇ!

この運動量、ハンパじゃなかったです。

ボディコントロール。
ボールコントロール。
ポジショニjング等々

まさに、フットサル!

お蔭様で、無駄な力使いまくりの不器用さん、ぼくは
筋肉痛で今苦しんでおります~。


でも、




不況の中でも、
 こうやって業界関係者さんたちの元気な姿を見ると



刺激になりますな!

皆さんが持ち寄ったお花たちも、フラワーデザイナー様たちのおかげで
ほれ!

フットサルー大柴!!_e0145550_190201.jpg



懇親会でも、様々な業界の方の色々なお話が聞けました。


でも、こうやって大きな大会が開催されているのも、

実行委員の皆さん、関係者のみなさん。
様々な人の協力、応援があってこそなんだな~と、心から思います。


関係者の皆様ほうとうに

お疲れ様でした!!


家にかえると

アイリスがお出迎え。

フットサルー大柴!!_e0145550_1923562.jpg


アイリスとともに頑張ろう!

改めて思ったね。

アイリス、営業中!

見てみたい方、ほしい方など、是非~~!!
by xyzchsr | 2009-02-08 19:04 |

農家 たくちゃん2の戯言日記 南房総からのつぶやきをどうぞ


by xyzchsr